ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

明日こそ?

完全に昼夜逆点生活の今日この頃だけど、 足りなくなってきた日用品もあり、
(足りなくなった)食べ物ありで、 天気予報をにらみ、ごみ捨ても考え 
プラごみ、押し込めば、あともう1週と思わなくもないけど、そうとう限界?
で?とりあえず、明日は買い出しに出ようと決意! 挫折しないよう、ここで決意表明?
で、20日(火)はセンター北で映画。ゴミ捨てにはちょっとだけど
ワーナーマイカル時代から?(現在はイオンシネマ) 割引日だし、
ロト6が5/19までだし、と、ネットで上映スケジュールを検索したら、
なんと!?20日の割引が無くなっていた・・・ 
5/19(月)は月曜レディースデイ(そういえば誰でも割引?に変わったはず)だけど、 それだとロトが・・・
でも、とりあえず、明日は出かけよう!