ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

小虫が。。。

そういえば、前回ゴミ捨てしたのはいつだろう?
7月頭だったかも・・・ ってなことで、
ふと、普通ごみの袋を見たら、かなりの小虫が発生していた
とはいえ、今日は火曜日なので、次の普通ごみは木曜日(私の感覚では水曜夜?)
 とりあえずの策?として、袋の中で蠢く?小虫が出られないように袋を縛り、
もう一つ袋を重ね縛ってみた。 で?袋の外に取り残された?小虫は、2匹なんとか
たたきつぶし、あとはいつの間にか見えなくなった?かな?
何もなければ外出予定はゴミ捨てとか、ロト購入とか色々考えて予定を立てるんだけど
7/12土曜夕方、ちょっとした集まり?があって外出、それも思ったより早く終わって、OKに間に合ったので、買い物の必然が伸びたり、ついついゴミは放置。
果物もそろそろ無くなるし(土曜は、まだあると買わず)。
明日水曜には、買い物に出よう! でゴミ捨てよう!