ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

花火大会だった?

越してきてすぐ、なんか花火らしい音がすると、 北側の窓を開けると花火が見えた。 もう8,9年昔の話 あとで調べたら、調布の花火だったらしい。
 それからその花火のために有給取ったりしたこともあるが、なんせ遥か彼方?なので、お天気が悪く、雲で欠けたり、見えなかったり、前方の木が育って見えなくなったり、
それからなんだかんだで忘れていた。
今年はまた、見よう?と思っていたのに、ネットでチェックしたら、今日7/24だった。20:00過ぎのことで、外は大嵐。 まぁ既に終わっている時間だけど。 花火大会現地は大丈夫だったんだろうか?

 関係ないけど、明日は買い物に出よう! 土曜のプラゴミを捨てないと、やっぱ限度。
家賃の振込もしなくっちゃ。自動振り込みが切れたので、しばらく手数料の108円節約するため、信金まで振込みに行こうと思ってて。
この生活はいつまで? 何も考えたくない私・・・