ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

実は 花火大会は?

 なんか花火の音が聞こえたような気がして、近くの花火大会?とネットチェックしても該当なし。  だけど・・・7/24だと思っていた調布の花火大会は8/24だったらしいことが判明。 これからだったら、今年は観られるか? もっとも窓から観ようとしたって、実際ちゃんと観えるかどうかは、はなはだ疑問だけど。。。

 遡って?7/30(水) ロト6の購入と、ゴミ捨てのため、買い物に出た。
ゴミが、あんまりな状態になっていたので。。。
OKで3%引きシールの卵(他のより賞味期限が1日早い?)が、 レジを終えて、レシートチェックしたら、値引きになってなかった、シールはパックの横いらへん?だったので見落とされたらしい。 こっちも レジ打ち中はぼうっとしてて気づかなかった。
 割引じゃなくてもどうせ賞味期限切れるんだし?などとさんざん迷った挙句、3%引きを選んでいるので、そのままには出来なくて、セコイ?とは思ったが、慣れている?のでサービスカウンターに行って、返金してもらった。6円戻ってきたから。 いったかい?あった? 納豆とかだと、3%って1円だったりするけど。 まぁその納豆でも割引きを選ぶ私。。。

 次のお出かけ?は、 このところ精神衛生上よくない感じ?に囚われているので?
いっそと? 8/6(水)シネマジャック&ベティ レディースデイ朝から、自己コーデ3本立てを、目論んでいるが、果たして? まずは起きられるか?