ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

久しぶり?

 久しぶりに、富士山が見えた。  見てるタイミングもあるんだと思うんだけど。

 ビルのネーミングの話があって、私は末端で、関わったような関係ないような。。。
で? インパクトがインパクトがって、話だったので、 考えて。 記載して!と言われていた?掲示板に載せといたんだけど。依頼者(って、私が勝手に依頼されたと思っているだけ?)は掲示板を見てすらない可能性のほうが高いと思うんだよね。 もちろん、箸にも棒にも掛からないので見てスルーしているのかもしれないけど。 ただ前も、載せてくれ!って話(それも私の誤解かな?)だったのに、見なかったって言って?いたから。 それでもつい、いったん首を突っ込んでしまったため、引き際が見極められず。暇だったこともあって、つい夢中になり、勝手に気をもんでいたんだけど。。。
もともとあちらにしたら、忙しいのに煩わされて迷惑だったのかも。 その辺の見極めが私出来ないのよね。 自慢じゃないんだけど。 これは異性関係?含むすべてのことに渡っていて、私ストーカー?って思うこともあるんだけど。 ハッキリNo!って言って!ってこっちは言うんだけど。。。 ご迷惑かけていたらごめんなさい。
でも まぁ、この件?は、とりあえず何とかなりそうらしいから、私はもう関係ないか。

 で?終わったようなので、たぶん人目につくことが無かった、案?ちょっとここに記載してみます。 掲示板からは削除しといたから、なかったことになってるでしょ?

 「Me²(わたしのじじょう)」
こういう時は こういう施設が(情報漏洩になったらまずいので、ハッキリ書けない?)
こういう時は こういう施設が
これだってあります
私(利用客)の事情のための Me²(わたしのじじょう)

自分では結構ヒット!だと思ってたんだけど。 いかが?  まぁ私の思いこみか?
って問うたところで、このブログだって、ほとんど人目につかないんだけどね。