ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

必然のない生活?

 必然のない生活で? 現在完全な昼夜逆転。
で? 米が底をついた。 買いに行かなきゃ!なんだけど。
日曜は花火だし? 調布の花火が窓から見えたらめっけもん?ってやつ。
月曜はセンター北イオンシネマレディースデイ。 月曜はふつうゴミ。 さすがにゴミも半端なく溜まってて、でもゴミ捨てはさすがに午前中じゃないと。 なのに観たいと思ってる「マイフィレセント」字幕版は夕方。吹き替えはなんとなくちょっと。 で?現在の予定では8/25(月)にシネパスの「 ボルベール 帰郷」10:40が次のお出かけ? シネパスはレディースデイ関係ないけど。この辺で外に出ないと、果物とかも切れてくるし。。。 ゴミ捨てもあるし。。。 でも朝起きられるかなぁ?
 そうそう最大の外出理由の?ロト購入。知らないうちに?ロト6のATM購入回数限度?5回分から10回分までになっていた。いつからだろう? これでますますお外が遠のく?