ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

花火が2つ?

 普段ほどんど閉めきっている、北側の窓をネットで調べた花火大会開始時刻の18:30に開け放って花火を見た?  まだ暗くなりきっていないせいか? 晴れ!とは言い切れない天気のせいか?若干幻想的に滲んだ感じ?で始まったんだ けど・・・
団地の3F?4F?5F?まで迫る勢いの木立のせいで? 高~く上がったのは、きれいに見えたんだけど。 低めの奴?は音はすれども姿は状態?だったり、木立のわずかな隙間にチラチラ?だったり。 でもまぁ満足。。。
でも? 北に向かって左側?鷺沼駅の方向にも、花火がちらちら? こっちは遠いいの?家から見てる限り?じゃっかんしょぼく見えるんだけど。
引っ越し当時、たまたま見えた花火。 その日の花火大会をネット検索して調布のだと、何年も思いこんできたけど、もしかして? 調布はこっちのしょぼめの? 地理音痴の私が地図で見る限り、方向的にはその可能性のほうが? でも、じゃあ正面?のは?
 川崎の花火で検索したら、2014/08/23ってあるから昨日だし。 調布花火大会HPプログラムの時間的にはやっぱり正面のは調布の? なんかよくわかんないけど。
まぁ綺麗だったから。いいっちゃいいか!?