ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

とうとう?

 いつの間にか、今年ももう終わりです。
さしたる理由もなく、3か月ほど更新をさぼってしまいました。
夜陰に紛れてのゴミ捨ても含めて、1~2週に1回ほどしか外に出ない引きこもりだから
これといってネタもなく。
自分の中でぐるぐる回っている言いたいこと?は、いくらほとんど人目につかないブログでもやっぱ・・・で?ついつい。
映画もねぇ。10月はシネパス買って、4本とか目論んだのに、1本目の時に天気が芳しくないと挫折、2本目は、4本観られる料金で3本だとなど、これも結局ついつい。その後も計画しては挫折し。結局9/10以降は観てないし。
来年こそは?!と思っておりますが。
9月の歯医者通いの話も気が向いたらそのうち?って
さてどうなりますことやら。
とりあえず、わずかな爪痕だけは残して?本年は終わりにしようかと。
では、みなさま?よいお年を!