ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

私がやったの?

 昨年の「怖いもの見たさ?!」って記事?に書いたように、window10無償アップグレードの予約をして、インストール?してみたが、なんか上手くできなかったので、もとのヴァージョンに戻した。 その後、しつこく出てくるポップアップにはシカトを決め込んでたんだけど。。。 なのにさっき?突然 window10の更新が始まった。私、更新の?クリックとかしたりした覚えはないんだけど。 でも?更新中は手の打ちようがない?ので、とりあえず終了するまで放置。 で?終わったら、元に戻す方法をネットでチェックして戻そうと思ってた。 で?終わったようなので、とりあえず、勝手になったと思われるwindow10に入ったら、許諾同意?の画面が出てきたから、とりあえず拒否、すると?拒否するとwindow10無償アップグレードが出来ませんとのこと。それでも拒否したら。もとのヴァージョンにちゃんと戻してくれた? たぶん許諾して、アップグレードされた後でも、期限はあるのかもしれないが、元に戻すことは可能みたい。 使い辛かったら、もとのヴァージョンに戻しちゃうってのもありかも。。。

 通帳睨めば、経済破たんが、刻々と迫っているようで、かといって、特に手の打ちようもなく、すべて1日延ばし。そのせいもあってか?映画鑑賞の予定も立ててみては、ドタキャン? そんなこんな?で、ブログ更新も、さぼっておりました。 それでもアクセスくださるのは、いったいどなただろう? お1人はわかっていて。なんかご心配頂いてしまったようですが、他はいったい誰なんだろう? いっそコメント頂ければとも思ったりしてみたりして。。。?

 実は、ずっと書いちゃおうかな?と思ってることは、あるんだけど、あまりにプライベートといえばプライベートだし。いまさら?でもありますが、思考的にも果たしてこんなこと書いていいのか?ってためらいもあって。。。 まぁ結局意味不明のぐち?になってしまいましたかねぇ。。。 でもとりあえず更新してみました?