ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

これで大丈夫かなぁ?

 前記事?でwindow10のアップグレードは回避できたものと安心?してたら。 PCに今すぐアップデートor後でアップデート。アップデート時間予約みたいなポップアップが出てきた。 window10の文字はなかったようなので、現window8.1のヴァージョンアップ?かとアップデートしたら、window10の更新が始まってしまった。 げっ?! こうなったら策もないのでとりあえず更新終了を待って、許諾を拒否、拒否で元ヴァージョン?に。 その後ネット検索で、見つけた回避方法の書かれたサイト?これとかこれを参考に?「GWX Control Panel」のインストールやら操作してみたんだけど、操作するのも、ほとんど英語だからよくわかんないし、コピれたものは翻訳サイトで翻訳してみたけど、微妙に理解しがたい日本語になったり、コピー出来ないのは、それすら難しく。。結局適当にファイルの削除までしてみたけど、これで今度こそ大丈夫かなぁ。。。