ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

自堕落な日々

曜日の感覚も無い自堕落な日々を送っています。
完全な昼夜逆転生活。 酷い時は朝ドラ観てから寝ている。

5月5日(月)、職業訓練の同窓会で、飲みに行った。
人と会うため?に、出かけたのは、数か月ぶりかも。
数年ぶりにカラオケにも行ったら、採点結果が出て、順位も出るカラオケ。
正直に白状すると、なにがあろうと歌は!と内心思っていたのに
思ったほどでもなくて、内心ショック!

5月7日(水) くじけそうな自分に鞭うって? 買い物に出た。
タイムリミットは、ok閉店の21:30。 さすがにそこまでには
ならなかったものの、夕方を予定していたのに、結局出かけたのは
19:00過ぎ、お弁当系はほとんど無くなっていた。
で、帰宅し、たまりにたまった、普通ごみはなんとか捨てた。
それ以降、ドアから出てない。

このブログも、とりあえず、外に出たことくらい書こうかとも思ったが、
なんかそれを書くと、自堕落な生活の露出以外の何物にも
ならない気がして、ついついご無沙汰になってしまった。
本当に、何を書けばいいのだろう?
映画評なんかだったらいいのだが、映画も就活もしてないくせにと
若干ためらいがあって、就活するには自己肯定力がちょっと。。。?
いっそ「私が就活出来ないわけ」ってのを書いてしまおうかと
思ったりもするが、それは相当な(我が家の?)暴露話になるし、など
全て私の頭の中をくるくる回っている。
そんなこんなで、Mikiはシャワーシンガー サイト?から
こちらへのリンクは、ゲストブックのブログ始めました。の時の
URLくらいです、現在は。 でもやはりトップページに載せましょうね。
近いうちします。

で? コメント欄ですが、「コメントを書く」をクリックすると、
ログインしてない時は、名前等の項目がいくつか出てきて、
ログインしていると、コメント入力欄が出てきて入力出来るように
なりました(私がしたら)。 正直これについては、ていうかほとんどが、
ホームページ(サイト?)と違ってお仕着せ?なので、
どうしていいのかわからないのですが。
設定としては、誰からのコメントも受け付ける、けど、
私が承認してから、記載にしてありますが。。。
また、リンクの色については、色が見づらいとか、いろいろあって
設定を変えてみたのですが、それがうまくできなくて、(青いのはたぶん元々の設定)
また、変更した色は、マウスを合わせても特に色が変わらないように
してました。指マークは出るようです。
でも、あまり変化は無い色ながら、とりあえず、オンマウスで
色変わりするようにしてみましたので・・・
いかがでしょう?
このCSSが分かりづらくて、本当に大変だったので、
って、単に私の技量不足なのですが。。。

映画「アナと雪の女王」は、やはりディズニー恐るべしなんでしょうか?
吹き替え版の歌の評判がいいようですが、
やっぱり、よかったようですね。
めでたし、めでたしです。
映画に行かないなら、いっそドラマ評でも、とも思って
ドラマ『BORDER』が意外に面白いかも、と思ったら、
現在、巷でも、そうらしい?byネット。
同じ時間枠の、『MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜』は
雰囲気はあるけど、死人と話をする『BORDER』より、
現実離れしている感がある?
死人と話す部分はあり得ないとはいえ、
『BORDER』の事件の方が、現実味があるような。。。

なんか収拾つかなくなってきたので、今回はこれにて?