ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お米を買いに・・・

久しぶりに、目覚ましをセットして(13:00だけど) タイムリミットATM17:30に間に合うように。で出かけた。 職業訓練の最後の報告書を就職していないに○して出して、通帳残金睨み、お金おろして、ドラックストアとOKでお買い物。 お米の値段はたぶんこない…

私の望みって???????

派遣のコールセンター仕事に応募したが、落ちた。 みなとみらいは嫌いじゃないけど、通うとなると、1時間じゃ微妙に厳しい 時給も、たぶん交通費込だし、月収換算?するとギリもギリ。 それでも、もうすぐ賃貸更新だし、その時無職はやっぱりちょっと?・・…

雨もやんだし・・・

就活サイト?から送られてくる、メールを斜め読みしながら 就活する気ないんでしょ!?って自分で突っ込んで。 確かに・・・って。自己完結。 まぁそれじゃぁダメなんだけどねぇ。 とは思いつつも?引きこもり生活のままの私。 頼りのロト?もロト6 前回購入…

決意表明? どおり?

前日2日がかりの洗濯を終え?(こう書くと大仕事のようだが) 要は?着るものも無くなるのに、それでもついつい一日延ばしにしちゃうので とりあえず、洗剤を放り込み、洗濯だけで(すすぎ、脱水とかなしで) 洗濯機を回す。それをプレッシャーに?なんとか…

明日こそ?

完全に昼夜逆点生活の今日この頃だけど、 足りなくなってきた日用品もあり、(足りなくなった)食べ物ありで、 天気予報をにらみ、ごみ捨ても考え プラごみ、押し込めば、あともう1週と思わなくもないけど、そうとう限界? で?とりあえず、明日は買い出し…

自堕落な日々

曜日の感覚も無い自堕落な日々を送っています。完全な昼夜逆転生活。 酷い時は朝ドラ観てから寝ている。 5月5日(月)、職業訓練の同窓会で、飲みに行った。 人と会うため?に、出かけたのは、数か月ぶりかも。 数年ぶりにカラオケにも行ったら、採点結果…

カレー粉とは?

今日5/2(金)己に鞭打ち?なんとか買い出しにでかける。 とは言うものの、タイムリミット、ゆうちょのATM終了の17:00だったのに だらだらしていて、間に合わず(と思い、郵便局には行かなかったのだが、 さっき、ネットでチェックしたら17:30だったの…

引きこもりは続く

4/28(月)で、ATM連続購入のロト6切れ? 食べ物もそろそろ底をついてきたし、 シネマジャックあたりなら、レディースデイ、それに木曜ふつうゴミも捨てられると4/30(水)の外出を夢想?してみたものの、まず交通費で映画を断念 何をおいてもと思える映画が…