ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

半世紀?

 昨日から、50になってしまった。
アンケートの年齢記入で、数日、いや数時間違うだけなのに、49と50じゃなんか・・
私が生まれた時の祖母の年になり、でも気分的には十代の頃、それ以前?と進歩もなく。
状況的にも、結婚も出来ず、子どももいず、当然ながら孫もいず。
ただ、何の準備もないまま。40で家を追われ、放り出されても結局終われず、そのまま成り行きでここまで来て。破たんが見えながら、どうしたもんか?と?
誰かが救い出してくれることを夢見ていたのだろうか? いや今でも夢見ている。
 あの時、どうすればよかったんだろう?と思い返してみてもどうにもならないのに。
そんなこんなで半世紀過ごしてきたような・・・

 ってぐちにしかならないので、とりあえず、ここでやめておきます。

1/28 己にむち打ち、川崎警察署まで、免許の更新に行って。川崎駅周辺をうろつき。
 映画「ベイマックス(字幕)」観ました、本当によう出来た映画でした。
それについてはそのうち?アップします。