ブログ版? Mikiはシャワーシンガー

egomiki の勝手な言いぐさ?

時間調整?

 とっぷり、高等遊民ならぬ、完璧ニートの引きこもり生活に浸かりきってる今日この頃
1週か2週に1度、スーパー周りの最近エリア?に買い物に出るのさえ、やっとこさ。
 ましてや?歩けるお出かけエリア?のセンター北など、予定したってドタキャン(まぁ誰かと約束してるわけでもないんだけど)もう何か月? 年? ご無沙汰。
 でも? 明日は元町に髪を切りに行く! 予約もいれたから、もう後戻りはできない。
センター北と違って(センター北へだって、地下鉄やバス利用という手もなくないけど)
交通費がかかるから、シネマ・ジャック&ベティでの映画鑑賞も目論んでいる。
そんなこんなで? 美容院は朝一10:00だから遅刻しないように起きないと。。。それと映画観ながら寝ないよう、前日?ちゃんと寝とかないと。なのに?テレ朝「お天気検定」して?から寝て、起きるのは午後か?夕方?てな現在の私の生活サイクル。 修正試み、土曜日午後起きず深夜まで寝ていて、日付変わったくらいで起きだして、日曜は早寝で、月曜からは、起きてから「ことば検定、お天気検定」の早起き生活と目論んでみたのに、結局寝たのは微妙な深夜?早朝?3時、4時。 朝は朝?でタイマーセットしたテレビで
1度目は覚ましたものの、起きだしたのは、いつもの?午後?夕方?になった月曜日。
  なので?本日4/21(火)は、いつものように?朝寝たりせず、夕方まで起きてて、それから寝ることにした。翌日の正しい目覚めのために。。。
 はてさてどうなりますことやら。

 超?久しぶりの更新がこれだから・・・観た映画の感想アップできるといいんだけど、って1月の映画「ベイマックス(字幕)」もアップしてないのに・・・
「ベイマックス」は、もうだめだ!と思う度、ちょろちょろっと何とかなって? さすがに死んだ兄ちゃんが生き返ったりはしないけど、なんだかんだでハッピーエンドのほんまよう出来た映画!でした。 本当にお上手っていうのか。。。
 って取りようによっては若干厭味ったらしいですが、私の感想はこんなところ?です。